#菌木犀#

日頃とかいろいろ。

今日は部活終わりに友達とファミマに寄り道して肉まん買いました


そして友達も精神的に病んでて病院通いって初めて知る


実はその友達あまり話したことがなくて、あたしと友達とで居残り練をしていて、すこし意気投合したので一緒に帰ろ!といつも通りしんどく見えないように元気に誘って一緒に帰った。



実はその子はバド部の先輩に気に入られてないらしい。そもそもあたし達の学年は嫌われているけど。


そして同学年でもクラスでちょっとした嫌がらせがあったらしい。


あたしは嫌がらせはないけれど、嫌われているのはちゃんと知ってる。

絶対陰口言われてる笑


あたしは病院には行ったことあるけど、通院はしてない。めんどくさいし笑


。。。


ほんとしんどいなあ


学校行きたくない。


でも、今日帰った友達とは仲良くなれそうかな。