#菌木犀#

日頃とかいろいろ。

余計

今日、部活で起こった事。


なんとかアムカやリスカの傷を隠しながら着替えて、部活に来た。


無理して笑顔を作って、おはようございます!と。


ちょっとだけでも先輩からの印象を良くしたかった。


部員の不登校者に苛立ちを覚えながら。


あたしはその人知ってる。悪口を少し言われただけで不登校になった。


そう簡単に休ませれることに嫉妬してたのかもね。


でも、


今日は何故か来ていた。


リスカの傷を見せびらかしながら。


「見て〜これ、やっちゃったねんww」


いや、やっちゃったねんじゃないでしょ。



苛立ちを覚えた。


あたしはバレないようずっと隠してるのに。


なんで見せびらかすのか意味がわからなかった。


その人は、あたしの方によって


「見てみて、リスカしたww(本名)はこんな事できんやろ?w」


。。。アンタの2倍傷深くこんな事してますよ。。


自慢かな。。。


すっっごい殺意と苛立ち覚えた